作家小野寺S一貴さんによる、赤十字社への寄附贈呈に同席

本日8月23日、
作家である小野寺S一貴さんが、
読者の方に豪雨災害地域への寄付を呼びかけ、
300万円を日本赤十字社宮城県支部に贈呈するとのことで、

日本赤十字社村井嘉浩宮城県支部長への目録贈呈に同席しました。

東日本大震災では全世界の赤十字社からご支援をいただきましたが、
小野寺さんの呼びかけで、このたび、
熱海をはじめとする被災地への支援に役立てていただくことに。

赤十字社への寄付はこのコロナ禍において、
活動も含めなかなか厳しい状況であるとのことで、

小野寺さんの活動は大変ありがたいことであると、
赤十字社事務局の方からもお話をいただきました。

今回は、旧知の小野寺さんから、
寄附についてご相談をいただき、
このような機会をつくることができました。

あらためて小野寺さんの活動に感謝申し上げます。

【ご報告】宮城県庁にて、思いのバトンを繋ぎました。
2021-08-23 19:29:27(小野寺S一貴 龍神の胸の内)
⇒ https://ameblo.jp/team-born/entry-12693843894.html

日本赤十字社宮城県支部
⇒ https://www.jrc.or.jp/chapter/miyagi/

(第3996号 令和3年8月23日(月)発行)