渡辺勝幸、明日出陣します!─令和5年宮城県議選投票日は10月22日(日)

あっという間でしたが、
宮城県議選に初当選してから二期八年が経過しました。

今任期の四年間をまもなく終えようとしており、
ついに明日から宮城県議選がはじまります。

震災の年に落選した翌日から始めた街頭活動も、
現時点で【1,000回】となり、
この12年間、若林区内で様々な活動をしてまいりました。

これまでの期間、
お支えいただいた後援会の皆様に
あらためて感謝申し上げるとともに、

宮城県議会議員としての活動を
しっかりとやり遂げることができたのも、
いろいろな方が助けて下さったおかげだなあと
あらためてありがたく思います。

震災の年の落選から四年間、
厳しい時に私を熱心にお支えいただいたにもかかわらず、
残念なことにお亡くなりになってしまった方も何人もいらっしゃいました。

お一人お一人の顔を思い出しながら、
この戦いで必ず結果を出して、
これからの宮城県への思いをさらに
ご報告申し上げたいと強く思っているところです。

この12年間の政治活動についてはほぼすべて、
このメルマガやSNS等で書いてきました。

いろいろなことがあったなあということは
メルマガ読者の皆様にもご理解いただけるかなとも思います。

毎年の政治活動については、
年間活動報告の冊子に毎年、
同級生の佐藤君に書いていただいていますが、

時折自分自身の今後の方向性と来し方を
確認するために読み返しています。

ぜひみなさまにもご覧いただければと思います。

「渡辺勝幸応援団から、令和4年政治活動についての講評」(R5.5.8)
⇒ http://cuccanet.blog72.fc2.com/blog-entry-3056.html

「渡辺勝幸応援団から、令和3年政治活動についての講評/石川光次郎第44代宮城県議会議長より」(R4.4.1)
⇒ http://cuccanet.blog72.fc2.com/blog-entry-2961.html

「渡辺勝幸応援団から、令和2年政治活動についての講評」(R3.7.9)
⇒ http://cuccanet.blog72.fc2.com/blog-entry-2864.html

「渡辺勝幸応援団から、
平成31年・令和元年政治活動についての講評/選挙戦を振り返って」(R2.6.17)
⇒ http://cuccanet.blog72.fc2.com/blog-entry-2762.html

「渡辺勝幸応援団から、平成30年政治活動についての講評」(H31.4.28)
⇒ http://cuccanet.blog72.fc2.com/blog-entry-2621.html

「渡辺勝幸応援団から、平成29年政治活動についての講評」(H30.2.21)
⇒ http://cuccanet.blog72.fc2.com/blog-entry-2450.html

「渡辺勝幸応援団から、平成28年政治活動についての講評」(H29.2.27)
⇒ http://cuccanet.blog72.fc2.com/blog-entry-2291.html

「渡辺勝幸応援団から、平成27年政治活動についての講評」(H28.3.6)
⇒ http://cuccanet.blog72.fc2.com/blog-entry-2116.html

「渡辺勝幸応援団から、平成26年政治活動についての講評」(H27.7.1)
⇒ http://cuccanet.blog72.fc2.com/blog-entry-1841.html

「渡辺勝幸応援団から、平成25年政治活動についての講評」(H27.7.1)
⇒ http://cuccanet.blog72.fc2.com/blog-entry-1842.html

またこの間に私、渡辺勝幸が
メディアで取り上げられた記事はこちらにまとめてあります。

渡辺勝幸公式ウェブサイト「メディア紹介履歴」
⇒ https://katsuyuki.jp/category/report/media/

渡辺勝幸ブログ「メディア紹介履歴」
⇒ http://cuccanet.blog72.fc2.com/blog-category-31.html

この数か月間、
後援会の方々をはじめ地域の方々を中心に、
手弁当で様々な活動をしてくださいました。

なかなか貧乏事務所なので人手が足らず、
こうしたボランティアの方々のおかげでなんとかここまで来ることができました。

ありがとうございました。

特にこの最終盤一、二週間は、
朝から晩まで毎日のように来て下さった方が何人もいて、
本当にありがたい限りです。

選挙は立候補を決めるのは本人ただ一人ですが、
戦いはたくさんの人のおかげで成り立ちます。

事務所以外でも多くの方に、
街角で、道端で、
渡辺勝幸への支持を呼びかけていただいています。

そしてこの戦いからは、私の娘も成人し、
娘の同級生はじめ若い「21世紀生まれ世代」の皆さんにもお手伝いいただいています。

選挙には出なくてもよいので、
若い世代の皆さんにもぜひ、選挙や政治に強い関心を持ってほしいと思います。

本当にみなさま、ありがとうございます。

明日から9日間の選挙戦で戦い抜き、
10月22日、なんとしても万歳をしたいと思います。

この9日間にすべてをぶつけます。

どうか最後の最後まで、
渡辺勝幸へのご支援をよろしくお願いいたします。

最後に私が今回の戦いにあたって、
訴えている政策等はこちらです。
ぜひごらんください。

⇒ https://katsuyuki.jp/pledge/

イメージだけで選ぶのではなく、
感情だけで決めるのでもなく、

県内全域、各候補者のこれまでの活動と
今後の宮城をつくるための政策を見ていただき、
ぜひとも投票所へ足を運んでいただければと思います。

明日からの戦いではお騒がせをいたしますが、
ぜひ政策の訴えに耳を傾けていただきたくお願い申し上げます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【渡辺勝幸ネットSNSでの支援のお願い】

【X/Twitter】⇒ @katsuyuki510
【Facebook】⇒ facebook.com/katsuyuki.watanabe
【Instagram】⇒ https://www.instagram.com/watanabekatsuyuki1975/
【渡辺勝幸の日本一元気になるメールマガジン】
 ⇒ http://www.mag2.com/m/0001672704.html
【渡辺カツユキの日本一元気になるビジネスマガジン】
 ⇒ https://www.mag2.com/m/0001028802.html
【公式ウェブサイト】⇒ https://katsuyuki.jp/
【Blog】⇒ http://cuccanet.blog72.fc2.com/
【YouTubeチャンネル】⇒ https://www.youtube.com/channel/UCYl3cvL485T9rp6Bn-Y7fxA

友達申請やシェア、リツイート、登録など、
それぞれのSNSなどで応援していただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【渡辺勝幸今後の予定】

10月13日(金)午前9時30分 宮城県議選告示日、第一声(渡辺勝幸上飯田事務所)
10月22日(日)宮城県議選投票日

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

(第4776号 令和5年10月12日(木))