渡辺勝幸の政策や実績も見てください!

県議選まで、今日で残り16日となりました。
残り三週間を切り、各陣営、各政党ともに動き始めています。

私の後援会でも土日なくフル回転していただき、
休日にもかかわらずいろいろな方にボランティアで活動していただいており、
本当にありがたい限りです。

どんな形にせよ行動で応援してくださる方は、
なかなかいないのですが、
こういう皆さんのご努力の積み重ねの結果が、
当選につながるものと肌で感じています。

私一人の努力だけでは、
なかなか当選ラインに届くものではありません。
本当にありがとうございます。

とはいえ、新聞紙上などで、
県議選の分析記事などが出るような時期にもなり、
渡辺勝幸も以下のように書かれています。

「<2023年宮城県議選 疾走>仙台・青葉、若林、太白の構図と情勢(『河北新報』令和5年9月13日朝刊)」
⇒ https://katsuyuki.jp/2023/09/13/

─────────────────────
【引用ここから】

■若林

自民の渡辺勝幸、立民の三浦奈名美、共産の福島一恵の3現職に、前回落選の新人高橋克也が自民の公認を得て挑む。3議席を巡り、前回と同じ構図で与野党が激しく争う。

 前回トップ当選の渡辺は3選に向け、地元沖野地区の地盤固めに余念がない。

 三浦は党国会議員の支援を受け、有権者との対話を重視し地域を回る。

 福島は支持拡大へ、街頭活動や交流サイト(SNS)での発信に力を入れる。

 高橋は地元の荒町地区を中心に、党の仙台市議らと連携して党勢拡大を狙う。

【引用ここまで】
─────────────────────

取材の結果の分析であると思いますが、
4候補の中で抜け出している候補がまだいないという書き方でもあります。

国会議員の応援を受ける現職候補、
長い実績のある現職候補、
元国会議員の親族である新人候補など、

強敵と戦うわけであり、
厳しさも増してきているところです。

しかしいつも思うのですが、
こうした選挙情勢分析は見ていてなるほどなとも思いながら、

各候補がどのような政策を訴えて、
現職ならばこの四年間どんな活動をし、
新人ならば今までどのような人生を送ってきたのか、
そんなことを有権者の多くの方は知りたいのではないのかなとも思うわけです。

現職政治家にとって
「選挙は四年間の通信簿である」
そのように私は感じています。

四年前の選挙で何を訴え、
四年間どんな活動をしてきたのか、
それに対する評価であろうと思うわけです。

ですから、今回の選挙で私の票が大きく減れば、
四年間の活動が足りないぞというお叱りであり、
落選すれば四年間の活動は不合格ですということになると思います。

名前を書いていただくということはそういうことであると思います。

ということで、今回の選挙に当って、私が何を訴え、
四年前の選挙で訴えたことと四年間の活動も含めて、

以下のサイトでまとめてありますので、
参考までにご覧いただきたいと思います。

これをご覧いただき、各候補と比べたうえで、
渡辺勝幸ではだめだなとか、渡辺勝幸しかいないなとか、
ご判断していただく。

これが政策選挙なのではないかと思うところです。

ぜひ以下のサイトをご覧いただき、
ご賛同いただける方にはシェアなどしていただければうれしく思います。

公約・政策【渡辺勝幸公式ウェブサイト】
⇒ https://katsuyuki.jp/pledge/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【渡辺勝幸ネットSNSでの支援のお願い】

【X/Twitter】⇒ @katsuyuki510
【Facebook】⇒ facebook.com/katsuyuki.watanabe
【Instagram】⇒ https://www.instagram.com/watanabekatsuyuki1975/
【渡辺勝幸の日本一元気になるメールマガジン】
 ⇒ http://www.mag2.com/m/0001672704.html
【渡辺カツユキの日本一元気になるビジネスマガジン】
 ⇒ https://www.mag2.com/m/0001028802.html
【公式ウェブサイト】⇒ https://katsuyuki.jp/
【Blog】⇒ http://cuccanet.blog72.fc2.com/
【YouTubeチャンネル】⇒ https://www.youtube.com/channel/UCYl3cvL485T9rp6Bn-Y7fxA

友達申請やシェア、リツイート、登録など、
それぞれのSNSなどで応援していただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【渡辺勝幸今後の予定】

9月30日(土)午後6時 第25回渡辺勝幸県政報告会【六郷地区後援会】 六郷市民センター
10月3日(火)午後7時 第26回渡辺勝幸県政報告会【南小泉地区】 南小泉町内会館
10月6日(金)午後7時 第27回渡辺勝幸県政報告会【南材地区後援会】 南材コミュニティセンター
10月8日(日)午後3時 第28回渡辺勝幸県政報告会【連坊地区後援会】 松音寺
10月9日(月・祝)午後3時 渡辺勝幸街頭活動1,000回 ヨークベニマル遠見塚店(あさかぜ号)
10月9日(月・祝)午後7時 渡辺勝幸県政報告会・総決起大会 沖野市民センター
10月13日(金)午前9時30分 宮城県議選告示日、第一声
10月22日(日)宮城県議選投票

(第4761号 令和5年9月27日(水))