【ご報告】退院し、本日より議員活動を再開しました!

本日より議員活動を再開しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自由民主党・県民会議役員会。会派総会。
県議会本会議。一般質問三日目。
自由民主党・県民会議会派総会をはさんで午後まで。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

疾病療養のため、
11月21日より政治活動を休止し、
その後13日間「入院」しました。

この間、多くの皆様にご心配とご迷惑をおかけし、
宮城県議会11月定例会本会議を四日間欠席しました。

初めて議会公務を欠席してしまいました。

高熱と咳に苦しみながら、
一時は自身が危ないなと思うときもあったり、
人間のいやな面やエゴや思惑などを見ることにもなった一方で、

同僚議員はじめ、励ましの言葉やメールなどもたくさんいただき、
また困っているわが家の家族にも
差し入れなどを地域の方々をはじめとしてたくさんの方からいただき、
あたたかい心遣いに大変ありがたく感じたところです。

私自身はまだ本調子ではありませんが、
体調も良くなり、
「退院」することができましたし、
少しずつ活動を再開していきたいと思います。

引き続きみなさまのご支援を賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。

療養の詳細などは今後共有すべき点等もあるかと思いますので、
お伝え出来る方にはお伝えしながら、

身内のSNSグループや限定メルマガのほうで、
まずはお伝えしたいと思います。

今日からまた再起動です。
なんとか戻ってくることができましたので、
少しずつ頑張っていきたいと思います。

多くの皆様にご心配をおかけしましたが、
激励などしていただきましたことに心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

(第3738号 令和2年12月8日(火)発行)