白石市長選、多賀城市長選が告示されました

本日令和2年10月18日、
宮城県白石市長選挙、多賀城市長選挙が告示されました。
どちらも一騎打ちの戦い。

私はまず朝一番で、
白石市長の【山田裕一さん】の応援に第一声に伺いました。

一期4年白石市長としての実績を積み上げ、
2回目の挑戦です。

こじゅうろうキッズランドやおもしろいし市場などの施設整備、
ふるさと納税を50倍増やす、
スマートICの整備、刈田病院の体制整備など、
様々な取り組みを進めてこられました。

さらに4年間、パワーを持って、
白石の発展のために力を尽くしてほしいと思います。

その後多賀城市へ行き、
【深谷こうすけさん】の応援に。

お昼の一時間は本人に成り代わり選挙カーに乗り込み、
カラス(業界用語で男性の宣伝車での広報のこと)をしてまいりました。

多くの方に手を振っていただき、
深谷さんの多賀城での人気ぶりを垣間見ることができました。

深谷こうすけ候補についてはこちらをご覧ください。

「深谷こうすけさんが、自民党宮城県連多賀城市長選挙推薦候補に決定しました」
(2020年10月02日 23:59)
⇒ http://cuccanet.blog72.fc2.com/blog-entry-2791.html

お二人とも同世代の政治家であり、
それぞれの宮城県のまちを背負うリーダーです。

お二人へのご支援をお願いすると同時に、

10月25日の投票日には、
白石市民のみなさん、多賀城市民のみなさんには、
ぜひ投票所へ足を運んでいただきたいと思います。

(第3687号 令和2年10月18日(日)発行)