皆様のフォローをお願いしますー私のSNS等アカウントまとめ!

本日で本メルマガも第3600号となりました。

約10年このメルマガを書いていることになりますが、
この10年もいろいろありましたが素晴らしい10年でした。

SNSの発達で、この10年の活動は
ほとんどネットで公開しています。

ぜひ皆様にはSNSでつながっていただきたいと思いますので、
それぞれのアカウントにフォローしていただければうれしいです。

たくさんの方とネットでつながっていることで、
遠くにいる方や、しばらく会っていない同級生とも
気軽に連絡をとれるのは不思議なものですね。

また、しばらくぶりに会った方が、
意外と私の最近の活動に詳しかったりして、
毎日SNSをチェックしてくださっているということが
わかったりしてこれもまた不思議なものです。

ときどき炎上したりしていますが、
楽しく、また皆さんに有益な情報をお伝えしていきたいと思います。

【Twitter】⇒ @katsuyuki510

【Facebook】⇒ https://www.facebook.com/katsuyuki.watanabe

【LINE】⇒ watanabekatsuyuki

【MailMagazine】⇒ https://www.mag2.com/m/0001028802

【Instagram】⇒ watanabekatsuyuki1975

ぜひともそれぞれフォローを、
よろしくお願いいたします。

ほかにもネットで発信をしていますので、
それぞれご覧いただければありがたいです。

【Facebookページ】宮城県議会議員渡辺勝幸事務所(若林区)
⇒ https://www.facebook.com/watanabekatsuyuki/

【渡辺勝幸公式ウェブサイト】
⇒ https://katsuyuki.jp/

【渡辺勝幸ブログ】
⇒ http://cuccanet.blog72.fc2.com

【渡辺勝幸YouTubeチャンネル】
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCYl3cvL485T9rp6Bn-Y7fxA

(第3600号 令和2年7月23日(木・海の日)発行)